スタッフブログ

スパンコール刺繍&オリジナルワッペンの京都刺繍ライフ > スタッフブログ > いろんな種類の日の丸ワッペン

いろんな種類の日の丸ワッペン

2013/10/24 POSTED BY:n-takahashi

1964年の今日10月24日は東京オリンピックが閉幕された日なんですね!

その当時の日本のメダル獲得数は金16、銀5、銅8だったそうです。

七年後に開催される、2020年の東京オリンピックにも期待が高まりますね。

 

東京オリンピックにちなんで、今日はいろんな日の丸ワッペンを紹介します!

 

 

 

こちらは一般的な刺繍の日の丸ワッペンです。

大きさもSS、S、M、L、LLと豊富なので自分のお気に入りのサイズのものを

選ぶことができます。

白の生地に赤の刺繍糸がよく映えてとても美しい仕上がりです。

 

 

 

二つ目は文字入りの日の丸ワッペン。

文字内容は全七種類。

お好きな文字入りの日の丸ワッペンをお選びいただけます。

 

 

 

なんといってもお勧めはこちらのスパンコール刺繍の日の丸ワッペン。

ライトや太陽光で特別な輝きを放ちます。

人とは少し差をつけたい方にお勧めしたい一品です。

 

 

2020年の東京オリンピックにむけて種類豊富な日の丸ワッペン、いかがでしょうか。

 

 
刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/株式会社エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
あらゆるデザインをスパンコールで表現します
kyoto-embroidery.co.jp/

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |  前の記事:

ホーム
よくあるご質問
ワッペンについて アーカイブ