スタッフブログ

スパンコール刺繍&オリジナルワッペンの京都刺繍ライフ > 2011年 > 11月

定番でのドルフィンスパンコールコースター、

6種類目はルティカちゃんです。

オレンジのカラーがスパンコールによく映えます。

 

実は前にご紹介した5種類の尾びれと背びれ、

それぞれの体に合わせて微妙に違うんです。

時間があれば、よーく見比べて見て下さいね。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

寒くなってきました。

ネックウォーマーって暖かいんですね。

今年になって初めて使いました。

 

そのネックウォーマーにワンポイントのオリジナル刺繍

を入れると、ちょっとしたおしゃれになります。

ワッペンをつけてもかっこいいですね。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

オリジナル刺繍入り記念タオル

2011/11/25 POSTED BY:k-tanaka

オリジナル刺繍入り記念タオルです。

山は岩木山。

登山に縁のない私には、理解できませんが、

「百名山登山」ってすごい事なんでしょうね。

 

いずれにしても、こんな風に刺繍が活躍できれば、ありがたいです。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

お犬様の刺繍

2011/11/24 POSTED BY:k-tanaka

一見、印刷のように見えるかもしれませんが、刺繍です。

トレーナーに刺繍のお犬様です。

刺繍ならではの暖か味と立体感が特徴。

でも、結構時間が掛かるんですよね。

したがってコスト的には△△。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

ボウリング場のオリジナルワッペン

2011/11/22 POSTED BY:k-tanaka

ボウリング場のスタッフがつけるオリジナルワッペンです。

2色できれいに仕上がりました。

試合にもこれをつけて出て戴けるとの事。

光栄です。ありがとうございます。

ご検討をお祈り致します。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

子供服に夢ある刺繍を

2011/11/21 POSTED BY:k-tanaka

某有名ブランドの子供服の刺繍です。

夢があっていいですねぇ。

縫製はないと困ります(服が出来ない)が、

刺繍はなくても困らないもの。

だからこそ、クオリティーの高いものを

提供していきたい。

スパンコール刺繍をメインにして

いい刺繍を提供し続けられるよう、頑張ります。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

 

がんばろうワッペン(十津川郷)

2011/11/18 POSTED BY:k-tanaka

8月の大雨の被害に遭われた、奈良の十津川村の方への応援ワッペンです。

がんばろう日本応援ワッペンをご覧になった

お客様からのご要望により、急遽作成しました。

 

今年は地震や災害が相次ぎましたが、

一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

一番古株のドン、Tenです。

20年近くも元気でいるのです。すごいですね~。

ずっと長生きして欲しいですね。

このシリーズの中でも一番落ち着いた色合いの

コースターです。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

ネックウォーマーに刺繍

2011/11/16 POSTED BY:k-tanaka

関本さんのネックウォーマー開発中です。

ワンポイントの刺繍が入ります。

数量限定にて発売予定です。

ご期待下さい。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

リストバンドに刺繍

2011/11/15 POSTED BY:k-tanaka

リストバンドにオリジナル刺繍を入れるとこんな風になります。

生地の編みから作成する場合、刺繍が裏に貫通することなく

非常にきれいに仕上がりますが、ある程度の数が必要です。

ワッペンを貼り付けるのであれば、少ない数でも対応しているようです。

刺繍で心豊かな生活を!

~京都刺繍ライフ/㈱エンブロイド・タナカ~
スパンコール刺繍&オリジナルワッペン
kyoto-embroidery.co.jp/
facebook.com/katsunori.tanaka11

1 / 212
ホーム
よくあるご質問
ワッペンについて アーカイブ